目次

ヒゲならリンクス

東京でヒゲ脱毛を行うのならリンクスがおすすめです。リンクスは渋谷や新宿や品川などの東京の主要都市に11店舗を構える男性専門の脱毛専門店です。日本全国にも48店舗を展開するなど、男性専門の脱毛専門店としてとても人気の高いメンズサロンです。リンクスはメンズサロンですがとてもカジュアルで非常に気持ちよく通えるサロン作りをしており、とてもリピーターの多いメンズ脱毛サロンです。

1回4200円からです

リンクスのヒゲ脱毛プランは部位毎に大きく分けて6つのプランが用意されています。各プランの料金は1回が4200円以上からとなっています。東京の脱毛専門店ではここまで細分化してヒゲ脱毛を行う部位にこだわったサロンはありません。リンクスは気になる部位のヒゲ脱毛だけを行えるのでおすすめです。

10回プランがお得です

リンクスではヒゲ脱毛のプランを回数毎に用意しています。基本的には1回、5回、10回のプラン設定となっています。ヒゲ脱毛に東京でこだわるなら10回プランが料金的にもおすすめです。10回プランなら徹底的にヒゲ脱毛を行う事が出来ます。

初回はお試し価格です

リンクスでは初めてヒゲ脱毛を行う方に対して初回のみの体験価格プランを用意しています。これは1800円で気になる部位のヒゲ脱毛を行ってもらえるプランです。東京都内のどの店舗でも初回プランは用意されています。ヒゲ脱毛を体験したい方にリンクスはとてもおすすめです。

広告募集中